Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログランキング参加中
ご協力お願いします。 人気ブログランキングへ
Profile
一回は目を通してください
(お願い事項があります)
Sponsored link


TheResponse
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
mobile
よろしければ携帯からも
ご覧下さい。
qrcode
携帯でこのQRコードを
読み取って下さい。
Sponsored link
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM






  • seo
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
忙しい近況

今年はとても暑さのきびしい夏でした。
現在も8月終わりだというのに、残暑というよりも夏本番のようです。

気がつけば前回の記事から1ヶ月以上経過しておりました。
かなりおひさしぶりになります。

この間に、4回目の審尋があり、自己破産への動きが
かなり進展したのですが、
生活が忙しく、なかなかPCを開けずにおりました。

実は仕事でも大きな出来事がありまして、
仕事復帰直後と比べると、かなり忙しくなっております。

自己破産への動き、仕事のこと、元後輩のことなど、
書きたい内容はいっぱいあります。
(最近元後輩からうれしいコメントをいただきました)
何とか時間をつくり、記事を更新したいと思います。

ぷあっぷあ

posted by: ぷあっぷあ | その他 | 06:39 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 06:39 | - | - |-
こんにちは〜。 記事を拝見させて頂きました。
私は自営の主人の借金を背負った主婦です。
考えてみたら、ぷあっぷあさんとは同じ様な感じですね・・・。
ただ、我が家は義母には説明しました。
めっちゃ苦しかったです。生活費と事業資金の大半を借金でこなしていました。
主人のわがままで10年、自営やりましたが手伝わされた私も体を壊し、自己破産をする事にしました。
自分で裁判所にいき、手続きしました。主人も反省の色があまり見えず、・・・ですが子供二人のためにも離婚は考えていません。
時々コメントするかもしれませんが、よろしくお願いします。
| ienai | 2010/08/31 3:07 PM |









この記事のトラックバックURL
http://puappoor.jugem.jp/trackback/76
トラックバック