Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログランキング参加中
ご協力お願いします。 人気ブログランキングへ
Profile
一回は目を通してください
(お願い事項があります)
Sponsored link


TheResponse
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
mobile
よろしければ携帯からも
ご覧下さい。
qrcode
携帯でこのQRコードを
読み取って下さい。
Sponsored link
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM






  • seo
Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
2010年のはじめに
新年始まって、もうすでに10日も過ぎました。
やっと今年の初更新です。

このブログで書きたいことはいっぱいあるのに、
忙しさ、体力の限界、家族サービス、その他諸々の事情で、
思うように更新できていません。

結局、時が過ぎて過去のものとなり、
記事にできずボツになった話題もあります。
昨年、書き残した記事もあります。
裁判所へGoで述べた、審尋の内容の他、
あんなことやこんなこと等々です。
重要な内容は、遅れながらも書いていくつもりです。

今年もいろいろありそうです。
実は近いうちに、私にとって大きな動きが
起きる可能性があるのです(自己破産以外の内容です)。
まだ小さいことで済むか、
大きなことになるかはわかりませんが。

いずれにしても、お金に関しては早く落ち着きたいです。
今年の目標は自己破産し、免責を獲得することです。
年末にも書きましたが、
現在は自己破産・免責の審査中に当たるわけです。

そのため目立ったお金の動きがあってはならないのです。
副業に挑戦したり、不要品を売ってお金にしたりということも自粛です。
申し立て時と比べて、収入や財産が変化していたら、
よろしくないですよね。

このブログに貼っている広告の収入はヤバくないのか?
→残念ながらほとんどクリックされておらず、(ToT)
 収益はナシに等しいです。
 通算しても缶コーヒーも買えない程度です。
 もちろん換金もできていません。

おそらく副業で月に数万円以上稼いでいると、
問題になってくるものと思います。

自己破産し免責になれば、ブラックになってしまいますが、
借金できない点を除けば、お金に自由になれます。

初詣でおみくじを引いたところ、大吉が出ました。
「すぐに行動すること。遅れるほど成果は小さくなる。」
というような内容でした。
これは仕事に限らず、何事にも言えることですね。
ブログも書きたいことはすぐに書くようにしたいです。

寅年の2010年、年男の私は、大吉を引くことができ、
とてもいい年になりそうな予感です。
いや、いい年にするため、がんばりたいと思います。

ぷあっぷあ

JUGEMテーマ:夢・目標
posted by: ぷあっぷあ | 生活 | 07:37 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 07:37 | - | - |-
はじめまして。
私も自己破産手続き中・・・というか、先日免責が決定しました。

うちの場合は生活費が主でしたが、
知らぬうちに妻が大きな借金を・・・
というのはちょっと似てます。

境遇が似ているというと失礼なことかもしれませんが、
なんとなく親近感を覚えたもので・・・

また見させていただきますね。
| うどん | 2010/01/20 7:20 PM |
うどんさん、訪問、コメントありがとうございます。

うどんさんのブログ、読んでみました。
立場や状況は違うようですが、確かに、
どこか似ているな、と共感してしまいました。
妻の謎なところとか。

今後も参考にさせていただきたいと思います。
| ぷあっぷあ | 2010/01/29 2:58 AM |









この記事のトラックバックURL
http://puappoor.jugem.jp/trackback/58
トラックバック