Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログランキング参加中
ご協力お願いします。 人気ブログランキングへ
Profile
一回は目を通してください
(お願い事項があります)
Sponsored link


TheResponse
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
mobile
よろしければ携帯からも
ご覧下さい。
qrcode
携帯でこのQRコードを
読み取って下さい。
Sponsored link
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM






  • seo
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
2009年をふり返って
気がつくと、2009年も最後の日となっていました。

最近は思うように記事が更新できず、
不本意な状況が続いていました。
書きたいことはいっぱいあるのですが。

今年をふり返ってみると、このブログを始めて約1年
一応何とか続けてこられたんだなあ、としみじみ思います。

と同時に、自己破産を決意してから約1年でもあります。
現在はまだ自己破産できていません
表向きは、ほとんど進展がないように見えますが、
実際には裁判所に書類を提出し、申し立てしたわけで、
確実に物事は進んでいます。

とは言え、どちらにも確定していない、
宙ぶらりんな中途半端な状態なので、
スッキリしない、居心地の良くない状況が続いています。

2010年は自己破産して人生をリセットし、
新たな生活を歩めるようにしたいと思います。

ぷあっぷあ

JUGEMテーマ:日々のくらし
posted by: ぷあっぷあ | その他 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://puappoor.jugem.jp/trackback/57
トラックバック