Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログランキング参加中
ご協力お願いします。 人気ブログランキングへ
Profile
一回は目を通してください
(お願い事項があります)
Sponsored link


TheResponse
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
mobile
よろしければ携帯からも
ご覧下さい。
qrcode
携帯でこのQRコードを
読み取って下さい。
Sponsored link
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM






  • seo
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
裁判所へGo
ご無沙汰でした。

実はネット接続費用滞納のため、ネットにつなげず、
しばらく更新できませんでした。
(滞納なんて、ほんとやばいな)

ネット費用支払いは今月末の給料日以降になりそうです。

ということで、ただいま、俗に言う「ネットカフェ」にいます。
どうしても更新したくて。

というのも、裁判所より呼び出しがあり、
今月末の某日、出頭することが決まったのです。

「審尋(しんじん)」を行うというのですが、
何をするのかというと、
提出書類の内容について、
直接本人と面談し、
詳しく確認する、

ということのようです。

司法書士との面談の後、
司法書士側で提出書類を仕上げ、
提出書類とともに申し立てを行ったわけですが、
裁判官がより詳しく話を聞きたいと判断したようです。

司法書士によると、
一度も出頭せずに済むこともありますが、
多い場合、2〜3回出向かなければないケースもあるそうです。

私の場合、内容が複雑なので、呼ばれるような予感はしていました。
(借金地獄に至った経緯は高額借金者になった理由を参照ください)

それに、「私自身が借金したわけではない」、という内容なので、
裁判官としては、「本当に借金しないような人物なのか」どうかを
直接会って確認したいのではないのでしょうか。

今回の審尋内容が、自己破産可否に多少なりとも影響すると思うと、
少し緊張しますが、だからといって、身構えても無意味ですね。
自分を作ったり、何かを演じる必要はありません。

ありのままの自分をぶつけたいと思います。

ぷあっぷあ

JUGEMテーマ:借金地獄
posted by: ぷあっぷあ | 自己破産への道 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://puappoor.jugem.jp/trackback/55
トラックバック