Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログランキング参加中
ご協力お願いします。 人気ブログランキングへ
Profile
一回は目を通してください
(お願い事項があります)
Sponsored link


TheResponse
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
mobile
よろしければ携帯からも
ご覧下さい。
qrcode
携帯でこのQRコードを
読み取って下さい。
Sponsored link
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM






  • seo
Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
私への会社の対応

昨年10月からずっと会社を休んでいますが、
9月の段階ではまだ出たり休んだりしていました。
当時はまだ、喘息ではなく、風邪が治らない、
と信じていたのです。
上司からは、治るまでしっかり休むよう、提案があり、
休むようになりました。

気がつけば1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と休んでいました。

さすがに長くなってくると、総務担当者も心配になり、
私の自宅に訪れて話をするようになりました。
体調のことだけではなく、自己破産の件も話をしました。
自己破産の件は、
会社の人間には基本的に秘密にするつもりですが、
他言しない約束で、総務担当者だけに話しました。

やはり、ひどく落ち込んでいるのではないかと、
体調だけではなく、心的なことも気にかけてくれました。
私自身、「休みが長くなり心配」であることを述べると、
「心配しないで休んでいいから」
といってくれました。
何ヶ月も会社に貢献してないのに。

最近は不況で派遣社員だけではなく、
正社員も切られてもおかしくない状況です。
私の会社も確実に影響を受けて売り上げは落ちています。
それでも、社員の健康と雇用を守ってくれるという、
会社の姿勢に感謝です。

この長期休暇チャージ期間だと考え、社会復帰したら、
パワーアップして貢献していきたいと思います。

いよいよあと1週間くらいしか有給期間はありません
会社生活が始まると、ブログの更新が減るかも知れないです。

ぷあっぷあ

posted by: ぷあっぷあ | 私の体調について | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:29 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://puappoor.jugem.jp/trackback/17
トラックバック