Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログランキング参加中
ご協力お願いします。 人気ブログランキングへ
Profile
一回は目を通してください
(お願い事項があります)
Sponsored link


TheResponse
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Links


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
mobile
よろしければ携帯からも
ご覧下さい。
qrcode
携帯でこのQRコードを
読み取って下さい。
Sponsored link
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM






  • seo
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
潜在意識の仕業なの?

強烈に願うと潜在意識の力でその通りになってしまう。

トリックスターとか運命のイタズラとかいうのでしょうか。
「ぶっ壊して、もっと良くする。」
何かで読んだ事があります。

「現状の生活に満足はしていないが、
それを変える勇気も時間もなく、
自分の願望を抑え込んで悶々と過ごしている。
そこで潜在意識が働いて
事故や病気を引き起こすことによって現状を打破し、
自分が望む方向へ導く。」

という内容です。
事故や病気が、会社を辞めたり、じっくりと考えるきっかけとなり、
人生を変え、自分を飛躍させる可能性が生まれるのです。

喘息の原因について考えていたときに、
今の自分の状態に当てはまるのかな、と思いました。
仮説ですが、
・給料は安いがお金が必要
・会社勤めであまり時間がない(出勤している場合)
・今のまま続けていても現状は変わらない
 (大幅な昇給は見込めない)
・とは言え、変えることもできない
→だから、潜在意識は喘息になってしまおうと働いた。


学校に行きたくないとおなかが痛くなる、というのに似ていますね。
私は経験ありませんが。

強く願えば病気を引き起こしてまでも叶えようとする潜在意識、
本当に強力であり、危険でもあります。
私の喘息が潜在意識によるものなのかは、誰も知りません。
しかし、潜在意識のパワーを体験したような気がします。

その一方で、早く治したいと願っているのも確かです。
毎日毎日喘息で苦しく、正直しんどいです。

国内でも年間6000人もの方が喘息で亡くなるといいます。
私も咳の発作で死にそうなくらい苦しくなることがよくあります。
昼とか症状の軽い時間帯はケロッとしているのですが。
そのギャップは、他人には信じられないほど不思議に
見えると思います。

本心では早く良くなりたいと願い、
ヤキモキして過ごす日々です。

ぷあっぷあ

posted by: ぷあっぷあ | 私の体調について | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:13 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://puappoor.jugem.jp/trackback/15
トラックバック